常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

またまたEggs 'n Thingsランチ

この間行ったところですが、

今日もエッグスンシングスでランチ🍴でした💕

@プラザシンガプーラ!!

 

Eggs 'n Things

Plaza Singapura, 68 Orchard Rd, #03-79/83, Singapore 238839

 

 

 

今日は、夫の仕事の同僚の方と一緒に...✨😊

 

 

私の今日のチョイスはこれ
f:id:tmmhmgc:20180715005719j:image

エッグベネディクト🍳🤩

$20くらい💰

 

うん、卵とろとろ〜〜〜♫

予想通りの美味しさ😋

また食べるかって言われると悩みどころやけど。笑

美味しさ100点やったけど1回食べれば満足な味!ww

 

夫は珍しく甘いものチョイス
f:id:tmmhmgc:20180715010248j:image

看板メニューのもりもりパンケーキ🍓🍪

 

2枚でダウンしてた😂

私も食べたかったし、エッグベネディクトと半分こで丁度よく頂けました👍👍

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた方とは初めましてやったんやけど、

色んな国で住んだ経験がある方で

その話聞かせてもらったり、大人の余裕とゆうか、人生経験の豊富さとゆうか、あー素敵だった。😮

私もいつまでもパワフルに生きてゆきたいなぁと素直に感じた。!

いつまでも新しいことをし続けてる人は素敵だな〜そんな年上の女性たちに出会えてる私も幸せもんだな〜

そして海外旅行欲がでてきてしまった💣

北欧ゆきたい。昔っからの夢であるオーロラを見に行かないとやわ👀💡!!!

 

 

そしてそして、息子にプレゼントまでいただいちゃった😝💦happy❤❤


f:id:tmmhmgc:20180715005243j:image

持ってないタイプのおもちゃ〜

しかも音まで鳴る〜〜🎶

最初は喋るお猿さんにビビって、近づけたら泣いてた🐒🐒🐒

 

途中から慣れて遊びまくってました。💡

やっぱり目新しいおもちゃが好きなんやねぇ〜

 

 

 

ランチ後は家族でそのままお買い物👜

オーチャードのIONへ移動してぶらぶら、、

 


f:id:tmmhmgc:20180715011100j:image

 

このお店、日本にもあるんかな?

H&Mのお姉さんブランドやって。👗ちなみにメンズもあった👖

 

 わりと可愛かった〜そして店内広すぎてびびった。

値段感的にもさくっと友達にプレゼントとかにも使えそう🎁

$50〜$100くらいの服が多かったかなあ

 

 

 

ウィンドウショッピング楽しんで、帰宅でした🏠

ゆるゆるした良い土曜日だった☀

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】