常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

初のドリアン、、🙊

だだんっ!


f:id:tmmhmgc:20180805221444j:image

気になってたのよ、これ。。

マクド🍟の期間限定マックフルーリー、ドリアン味!!!

 

バナナ味🍌抹茶味🍵とか色んな味が次々でてくるんやけど

今回は、まさかのドリアン。

 


f:id:tmmhmgc:20180805222040j:image

(フリー素材から拝借)

 


f:id:tmmhmgc:20180805222057j:image

(剝いたらこんなん)

 

 

フルーツの王様と言われるくらい美味しいらしいけど、

ご存知の通りほんまに臭いが、やばい😭

商店街とかスーパーでドリアン売ってたら、一瞬でわかる。

それくらい臭いがきつい。

 

 

ドリアン本体を試すのはちょっとまだ勇気がなかったので

(とゆうかスーパーでドリアン買っても、家まで持って帰られへんの。臭いがきついから電車とバス内はドリアン禁止🚫w)

 

まずはマックフルーリーで試してみた!✨

 


f:id:tmmhmgc:20180805223334j:image

 

はい。感想。

 

 

無理でした😂😂😂😂

 

 

これを美味しいという人の気持ちは、わかる。

確かに、味は結構美味しい。。

 

けど、もう、味の美味しさ全てが臭いに負ける😝💦💦

 

 

夫は1口でアウト。

私は3〜4口でギブアップ。⚡

 

後味が口の中に残る。。臭いが残っている。。。😵

 

 

炭酸ジュース買って飲んだけど、

炭酸ジュース飲んだあとってゲップ出てしまうやん、?

それと一緒に、またドリアンの味が戻ってくるねん。

汚い話ですいません😂

 

 

お昼過ぎに食べて、やっと今、ましになってきたレベル。爆

 

 

 

あーーー、良い経験でした。

納豆も嫌いな人にとったらこんな感じなんやろうなぁ、納豆は大好きやけど。🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】