常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

優雅な平日ランチ🤭@wimbly lu

昨日は、お久しぶりに大好きなおふた方とランチ、、❤

 

おうちから徒歩圏内の、wimbly luへ🍴✨
f:id:tmmhmgc:20180818205339j:image

Wimbly Lu

166 Tyrwhitt Rd, 207570

 

前にお散歩中みつけて、来てみたかったところ!

店の外観がお花屋さんみたいな可愛さ🌸

ほんで、このお店がある道、Tyrwhitt Roadってゆうんやけど、なんか道の名前もかわいくない?!w

字面が可愛い、素敵や、、💕

(あ、読み方は分からんねん爆)

 

 

店内もおしゃん〜奥に長かった、わりと広かった!
f:id:tmmhmgc:20180818211609j:image

IKEAのベビーチェアもあり👍👍

 

 

お姉様方に遊んでもらって息子もご機嫌〜🌟

f:id:tmmhmgc:20180818205935j:image

と、ゆうか、私と息子のことを考えて、毎回私の家の近くまで来てくれてて

ほんとに有難いこっちゃです😭🙏

感謝〜〜〜。

 

 

メニューは、エッグベネディクトとかパスタ、ピザ、クレープ、ワッフルなど豊富💕

 

デザート食べたいし、軽めのクレープにした😋

 

GMM Crepe $10
f:id:tmmhmgc:20180818210753j:image

GMM=ガーリック、マッシュルーム、モッツァレラチーズ

大好きなものしか入ってないやん😇😇😇

 

生地が甘めでモチモチで、めちゃ美味しかった💃💕

 

 

 

デザートも、もちろん頂きます。🍴

ケーキメニューが豊富!🍰

しかも新しいのどんどんシェフらしき人が持ってきてたから、店内で焼いてるのね😲✨

 

Apple Pie $7

f:id:tmmhmgc:20180818211050j:image

 

上のクランブルが〜うま〜シナモン効いててうま〜❤

なかなかのボリュームで満足はっぴはっぴー。

 

 

Hot Chocolate $6
f:id:tmmhmgc:20180818211238j:image

ドリンクはホットチョコレート

甘々&カロリーおばけ👻w

あーーーカロリー高いものってなんでこんなに美味しいんやろ、、🤗💔

 

 

 

帰り際、レジ横にケーキとアイスがいっぱいあるのを発見👀


f:id:tmmhmgc:20180818211438j:image


f:id:tmmhmgc:20180818211442j:image

 

うぉーー、これはまたデザート食べに来ないとやわ。。

アイス美味しそ、、🍨

シンガポールにしてはケーキもお値段お手頃やし、人が来るときにも良いなぁ✨

 

 

3時間近く喋り倒して、帰宅🏠

 

あーー、超絶リフレッシュだ❤

感謝。感謝。。

 

 

息子も帰ってきてから、ご機嫌やった〜良かった🤭

ママが笑顔でいないとね。子供のためにも!!!

 

 

おうち周りにカフェが沢山で、開拓が楽しい最近😝

また良いところ見つけれてhappyでした。では✋

 

 

 

 

 

 

 

【広告】