常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

おすすめ🌟シンガポール土産🇸🇬

ついに、日本へ一時帰国まで、あと3日❤❤

 

来たばっかりの4月の写真。
f:id:tmmhmgc:20180805121421j:image

息子がちぃちゃい、髪が薄い👶

 

今日撮った写真📷阪神着せたwf:id:tmmhmgc:20180819230528j:image

じっとしてくれなくて写真撮るのにも必死。

成長したのぉ。。😏

 

 

 

久しぶりに日本に帰るの、めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜

息子を家族にも会わせたいし、友達にも会いたいし、日本の食べ物、スーパー、コンビニ、遊ぶところ、やっぱり日本人としてめちゃくちゃ恋しい、😭

 

 

で、日本帰るとなると、毎回悩むのがお土産、、🐸

家族には何回も渡してるし、ネタ切れになってくる💦

 

 

そんな中、ネットで見つけたこれ!!f:id:tmmhmgc:20180819230820j:image

 

シンガポールらしい写真立て💕

見た目お洒落やし、シンガポールの観光名所載ってるし、写真入れて渡せば家族へのお土産に良い!✨

 

 

お店はサンテックシティにあった✨
f:id:tmmhmgc:20180819231848j:image

ARCH Heritage Collection

3 Temasek Boulevard #02-336, Suntec City Mall Tower, 038983

 

シャオミの隣にあったんやけど、いつも全然気にも止めてなかった😲

気付かんところに良いお店が隠れてるもんやね〜〜

 

 

木彫りのものがいっぱい❤
f:id:tmmhmgc:20180819232541j:image

 

絵もすてき。
f:id:tmmhmgc:20180819232555j:image

 

本のしおり、お手頃で良い!確か$4.5くらいやった📖
f:id:tmmhmgc:20180819232607j:image

 

 

 

写真立てに家族写真を入れて、義祖父母へのお土産にする予定〜☺️

喜んでくれたらいいなぁ。

評判よかったら、今度両親へのお土産にも買おう💕

 

 

 

 

あーーー日本がたのしみだ。。。!!!

わくわくしている。ドキドキ。

息子を連れての飛行機6時間、、どうなることやら😂

寝てくれたらいいなあ。。✨

 

 

 

では、では✋

今日は早く寝るぞーー!!!

 

【広告】