常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

早くもハロウィン🎃

 

 

 

夏の終わりが近付くと、

もうハロウィン。そしてクリスマス。

 

この時期、街の装いがどんどん変わってゆくよね〜〜

あ、もうそんな時期か。今年も終わるやん。ってなる感じ。

キライじゃない😇✨

 

 

シンガポールはこの間National Dayが終わり、

今日ダイソーへ用事があって行ったら、もうハロウィンモードの店内になってた🎃

 


f:id:tmmhmgc:20180821203255j:image

 

この間まで、シンガポールおめでとう!!🇸🇬

って感じで、国旗とかめちゃ売ってたのに。。💡

 

 

この店内の装いにやられて、

私も買いたくなってしまった、はい、買ってしまった🎃👻

 

 

窓とかに貼るやつ✨
f:id:tmmhmgc:20180821223914j:image

リビングの鏡に貼ったよ💕

 

 

👇めっちゃ、触りたがってた。食べそうやから、高いところに貼ります😅
f:id:tmmhmgc:20180821224036j:image

 

 

物多いの好きじゃないから飾りも最小限派やけど、

季節のものは少し飾ったらやっぱりテンション上がる😝♫♫

 

 

 

あーーーー、ついに明日、日本帰国です。

楽しみすぎてもう、おかしくなりそ👻❤

いっぱい実家に甘えさせてもらお🤗🤗

 

 

では。✋

 

 

【広告】