常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

3日連続ハンバーガー🍔

 

 

ハンバーガー欲が、やびゃい。

ジャンキーなもの欲が、やびゃい。

 

 

3日前、クラークキーのSqueでハンバーガー食べて🍔

2日前、おやつにビックマック食べて🍔

きのう、ランチにお家近くのお店で、また、、🍔💕

(今日は食べずに済んだ良かった😂)

 


f:id:tmmhmgc:20180923222712j:image

 

これ。めちゃくちゃ美味しかった😋!

 

行ったのは、前にも何回かランチしたことある、ココ👇

 

f:id:tmmhmgc:20180923222757j:image

Black White Tale

35 Tyrwhitt Rd Singapore 207536, 207536

 

 

今日頼んだのは、シンガポールらしい、チリクラブバーガー🦀❤

$17くらいやったかな?💰


f:id:tmmhmgc:20180924212911j:image

 

カニだらけのフライが挟まれてるの!

カニクリームコロッケとかでもなく、まじの蟹フライ🦀✨

もう当分カニ要らんわってくらい、カニやった。w

満足まんぞく❤

 

 

夫は、定番メニューのSo shiok beef burger🍔


f:id:tmmhmgc:20180924213418j:image

ラクレットチーズを目の前で、上からかけてくれる💕

このトロトロチーズが最高ちゃん。😝

 

 

なんかインスタ映え(この言葉もう古いの?)です!みたいなカフェやけど

見た目より何より味が美味しい!💃

 

 

息子も一緒にごはん食べたよ〜👶
f:id:tmmhmgc:20180924213556j:image

 

 

 

 

ごはんの後は、久しぶりにプールへ🌊

このカフェのすぐ近くにある、Jalan Besar Stadium🌈

 

最近色んなことが分かり始めたり

立つのも安定してきたりで

前よりもプールへの反応が最高に良かった☀🤣

f:id:tmmhmgc:20180924213922j:image

 

最高に笑顔。キャーキャーゆうて遊んでた🎉

 

 

 

プール出たあとも終始ご満悦。。
f:id:tmmhmgc:20180924214436j:image

 

良かった。また頻繁に連れてこよう💕

 

(前に買った新しい浮き輪持って行くの忘れてたことに、帰ってから気付いた、、次こそ使うぞ。)

 

 

 

 

では。では。✋

 

【広告】