常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お好み焼きランチ🤤@鶴橋風月

 

 

先週末の話だけど。

サンテックにある、風月にお好み焼きを食べに行ってきた〜〜💕

 


f:id:tmmhmgc:20181020004812j:image
Fugetsu Okonomiyaki

3Temasek Boulevard Suntec City Mall Singapore #03-316 Tower1 North Wing, Singapore 038983

 

 

Suntec City Mallの3階にジャパンフードストリートがあって、
f:id:tmmhmgc:20181020004930j:image

 

その中に!風月が!✨✨
f:id:tmmhmgc:20181020004952j:image

↑まぐろ屋さんがめっちゃ混んでた、美味しいらしいから今度はそっち行きたいな〜😋

 

 

 

お好み焼きチェーンといえば風月。

全国にめっちゃ店舗あると思ってたら、関東中部合わせても7店舗しかないのね💦びっくり!

 

大阪にはまじでどこにでもあるイメージやのに😂🎉

 

 

頼んだのは〜

Grilled Pork Tama(ぶた玉)$12.8
f:id:tmmhmgc:20181020005303j:image

 

英語名なんかじわる。

 

 

Spicy Kimchi&Pork Yakisoba(旨辛キムチ豚焼きそば)$15.6
f:id:tmmhmgc:20181020005517j:image

 

どちらも最っ高に美味しかった、、

お好み焼きふわふわ、キムチの辛さといい麺のモチモチさといい最高。。🙉🙉🙉🙉❤

 

 

ある所から聞いた小話によると、

この焼きそばの麺、日本から同じ小麦を持ってくることはできなかったから(輸入制限的な)

シンガポールで似たのを探したところ、めっちゃ美味しい麺が出来上がったとか🎉🐣

 

いや、ほんまに美味しかったもん。

あ〜また食べたい。

 

 

 

店内は、土曜日のランチ時やのにガラガラやったけど。😂
f:id:tmmhmgc:20181020010027j:image

 

これは、また来る💕

 

店員さんの対応も良かったし◎

ベビーチェアももちろんあったし◎

ベビー連れだから、鉄板のない席に案内してくれた👶

f:id:tmmhmgc:20181020010230j:image

 

 

 

明日は、お友達夫婦とタイ料理を、食べにゆく🍴

休日の外食、しあわせやなぁ、、🌸

食べることばっかりにお金使ってる最近🤣

 

 

 

では〜今日は夫が息子と寝てくれてるので、

ゆっくりひとりでおやすみさせてもらいまする💤

(息子おっきくなってきたしベッドに3人狭いので、最近別々に寝てます笑)

 

お!やす!み!✋

 

【広告】