常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

子連れごはん👶@関空✈

 

 

 

帰国ネタ、続きます。🔃

 

今回、飛行機は17:30関空到着だったから、

息子にご飯をあげてから帰らなきゃいけない!👶

お腹いっぱいになったら、帰りの車で寝てくれるやろうし💤

 

 

いーろいろ調べて、やっと見つけたベビーに優しいレストラン!

f:id:tmmhmgc:20181125232932j:image

ザ・ブラッスリー

大阪府泉佐野泉州空港北1 ホテル日航関西空港 2F

 

関空直結の、ホテル日航にあるレストラン🍴

 

関空内のレストランも色々調べてみたものの、

ベビーチェアの情報がない。。

シンガポールのレストランは、どこでもベビーチェアが当たり前に置いてあったんやけど

日本では置いてないところもあるよなぁ、と。😥

 

置いてても、ベルトが付いてなかったり

もう少し大きい子用のキッズチェアだったりする所が多いそうで。

 

 

人が多くてごちゃごちゃしてるのも嫌やし〜と思ってホテル内のここにしたけど、

結論とってもよかった♥

 

 

席の写真、google map様より拝借。f:id:tmmhmgc:20181125233544j:image

広々してて良い✨

 

ベビーチェアも完備。キッズ用のベルトなしチェアもあった👦
f:id:tmmhmgc:20181125233602j:image

 

ご飯は、基本バイキングが人気みたい。ディナーバイキング¥4,000💴

f:id:tmmhmgc:20181125233658j:image

ホテル価格ね。

めっちゃ美味しそうやったけど🤤

 

 

さくっと晩ごはん食べられたら良いから、アラカルトメニューにした!

私は鍋焼きうどん〜💕しあわへ〜じゃぱんのお味だ〜
f:id:tmmhmgc:20181125233153j:image

 

他、パスタとかサンドイッチ、カレー、雑炊、ピラフなど。

わりと色々あった!

どれも1,000〜2,000円くらいやったかな。👍

 

 

 

その辺で食べるよりは高くつくけど

なんせホテルクオリティでゆっくりできるし。

 

あ!そしてココ重要⚠

なんと駐車場の4時間無料券をくれた😮✨✨

関空の駐車場って地味に高いのよ。ありがたすぎる🙏

 

子供用のお皿にスプーンフォーク🍴使い捨てスタイまでくれて

子連れにはめちゃ良いレストランでした👶💕

 

これから赤ちゃん連れで関空でご飯ならココかな〜

 

奥にソファ席もあったから、ねんねの赤ちゃん連れにも便利かなーと、思いまする。

 

 

そ!し!て!

レストラン出た時に、レストランの前に見つけた遊びコーナー😝

f:id:tmmhmgc:20181125234329j:image

ほんのちょっとしたスペースでも、こうゆうのがあると息子が楽しめるからほんまに有難い🙏✨ 

 

楽しそうに遊んでました😝ヨカッタヨカッタ
f:id:tmmhmgc:20181125234521j:image

 

 

とゆうわけで〜〜

関空に迎えにゆく!飛行機の帰りに関空を使う!方、

良かったら行ってみてくださいまし。

 

 

 

では!✋

 

【広告】