常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

保育園の面接!!

 

 

 

初体験な出来事。ドキドキ。

今日は、保育園の面接やった〜〜👶

 

息子、保育園に途中入園することになったのです。

 

 

(この人が園に通うのか、くぅぅ♥)
f:id:tmmhmgc:20181211011659j:image

 

 

ネットで記事を書くお仕事をほそぼそと続けてて、

それを書いたら保育園に入れる理由の就労に該当させてもらえた!✨

 

 

面接といっても、説明って感じ。

用意するものとか、おむつにも全部名前書いて下さいとか、あ〜保育園いくんやな〜〜って感じ😝

 

とりあえずめっちゃ食べるから、量増やして下さいとお願いしないと。w

そこだけは念入りにw

 

 

 

3歳児神話とゆうらしいが、3歳までは母親がお家で子供を見てあげるべきだ!!!!

的な謎神話があるらしいのですが。

大切なのは過ごす時間の充実度、だそうですよ。(そう信じてる)

 

今読んでる、小児科医の先生の本にも書いてあったし🙈🎉

 


f:id:tmmhmgc:20181211011854j:image

👆子育て中の方おすすめ

 

 

 

息子のことは可愛いけどもちろん大切すぎるけど

やっぱり毎日24時間一緒ってゆうのは、しんどいが勝ってしまって。

今しかない時やけど、イライラして過ごしたくないから。

保育園に頼ります!プロの手を貸していただきます!😇

 

 

息子、馴染めたらいいなぁ。

きっと、行ってる間、不安で仕方ないやろな〜〜

 

 

前々からしてる記事執筆の仕事しつつ、新しい勉強を始めようと考えております✐

稼ぎたいお金が欲しい、職歴ボロボロ&会社に属せない(人と働くの苦手w)

そんな私には在宅で稼ぐための新たなスキルが必要だ。🤔

 

 

軌道に乗ったら、勉強のこともまたブログに書きます〜

合わなかったらやめる😗

 

 

さ〜今日も夜ふかしだ。最近寝不足がやびゃい。。

 

おやすみなさい!🌙

 

 

【広告】